ポケモン
モモワロウの昔話、きっと主人公は知る術がないと思うのですが、ブルベリ学園に訪れていたNと偶然出会ってモモワロウ視点の話を教えてもらうとか、そういうのがあったらいいなーと。
うちのアサヒだと「だからって、していいことと悪いことがあるでしょうが!」と怒りそうですが。
Nがブルベリ学園にいたのはチェレンかベルが仕事で呼ばれて、せっかくだからとミスミと一緒に付き添ったとか、そういう設定で。この設定でBW組とSV組の交流を妄想するのも楽しいですね。
チェレンはぐれてる時のスグリを見たら、昔の自分を思い出しそう。チェレンがなにを言ったとしても、あの時のスグリには届かないかもしれませんが。チェレンも最初はそうでしたし。
(2024/01/18)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -