ポケモン
ミスミはタロちゃんを見たら「ヤーコンさんの遺伝子どこだよ!」って驚きそう。
書けそうだったら、まだ小さい頃のタロちゃんとたまたま出会って、いいとこのお嬢さんなんだろうなと思いながら、「可愛いポケモンですね」とか「わたしのお父さんもドリュウズ持ってるんですよ」とかいう会話をしてたら、タロちゃんが「あっ、お父さん」って呼んで、そっちを見たらヤーコンさんで「嘘だろ!?」ってなるミスミとか書いてみたいですね。
思わずヤーコンさんに「養子か?」って言っちゃって「正真正銘俺の子だ!」って怒られそう。

あと、Nはパシオのことを数学的に褒めていたので、ブルーベリー学園を見ても素晴らしい施設だねって感動しそう。電気石の洞穴もあるし。
(2023/12/18)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -