>> 未分類
先日Twitterに上げた紡ちさ小説にいいねが一つもつかなくて、そんなに需要がないのかと落ち込みました。少なくても反応してもらえることが励みになっていたので、まったくないっていうのがすごくショックで。
自分では結構気に入ってたのですが、そんなにだめだったのかな。
せっかくの10周年だし枯れ木も山の賑わい気分でたくさん紡ちさ書こうって思っていたけど、枯れ木にもなれないみたいだし意味ないんだろうな。検索の邪魔にしかならないんだろうなと。
一時期似たようなことで悩んで書けなくなってしまいましたが、完全に今その時と同じ状態ですね。というか、その時は感想はもらえないけど多少なりともいいね等の反応を貰えることを励みにしてメンタル回復させていったので、ゼロっていうのが酷く堪えました。
(2023/12/05)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -