凪あす
12月だしせっかくだからクリスマスネタ書きたいなと思ったので、紡ちさのクリスマスネタ書き始めました。クリスマスに間に合わない可能性は滅茶苦茶ありますが。1月にクリスマスネタが上がったら笑ってやってください。
ちなみに、クリスマスネタといいつつ、ただただクリスマスにいちゃついてるだけの話になります。ちなみにunderです。そういえば今年under行きになる話はそこそこ書いたけどがっつりしたものは書けてなかったので久しぶりに書きたいなーと。あと、しばらく体調崩してたせいか疲労が溜まってるのでひたすらいちゃついてる話が読みたかった。
紡ちさは五年間のあの何とも言えない距離感も魅力的なのですが、ああいうのは元気な時じゃないと書けないんですよね。だから最近書けてないので、元気になったらそういうのも書きたいところですが。
(2023/12/02)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -