凪あす
紡の「みんなできることしかできないし、できないことを無理にやろうとしてもつらいだけ」という台詞は中学生なのにすごく割り切っているというか諦観しているなーと思っていたけど、紡自身が親との関係とか望んでも手に入らないエナのこととか、自分ではどうしようもないことを経験しているからかもしれませんね。
紡ってだいたいのことはそつなくこなせるし、感情を表にださないからわかりにくいけど、14歳の時点である種の挫折を経験してる人なんですよね。
それでも海を好きでい続けるし、ちさきのことも諦められなくてずっと想ってきたってところがやっぱり好きだなーと。
(2023/11/15)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -