>> 凪あす
普段はパロとかほぼ考えないのですが、以前紡とちさきの中の人がヴァニタスの手記というアニメで吸血鬼をやってて、吸血シーンがとてもえっちだったので紡ちさで見たいなーと。
ハロウィンの時期ですし、たまにはね。

個人的に紡ちさでやるなら、ちさきが吸血するパターンの方が妄想しやすいですね。
原作と同じような感じで同居してて、普段は吸血衝動に襲われても我慢してやりすごしてるけど、ちょうど吸血衝動が強まってる時に紡が指を切って血を流しているのを見てしまい、思わず舐めとってしまったせいで紡の血を飲まないと吸血衝動が収まらなくなってしまったとか、そういう設定。
毎回顔真っ赤にして「あの……紡……」ってねだる瞳をするちさき、首筋に噛みつくのは恥ずかしいし歯止めがきかなくなりそうだからとそっと紡の手に噛みついて血を吸うちさき、ねだられるたびに「ほら」となんてことないような顔で手を差し出してるけど血を吸うちさきの色香がすごいし吸血の快感に陶酔しそうになるしで毎回悶々としてる紡とか、そういうの見たいですね。
この設定だと、ちさきは毎回すごく申し訳なさそうに紡の血を吸ってそう。これ以上は甘えられないからと我慢していたら紡に気付かれ、「無理しないで飲め」と自分で切った指を口に突っ込まれて抗えずに血を舐めてしまい、ごめんと何度も謝りながら泣きそうな顔で血を吸うけど、だんだんその瞳に恍惚としたものが浮かんでしまうとか。
正直絵が描けたらそのワンシーンだけでも描いてみたかったですね。小説で書いてもいいんですけどね、こういうのは絵でみたい。
(2023/10/29)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -