凪あす
なんとなくぼんやりしながら、紡が怒るシーンって少ないけど、だからこそ好きだなーと考えてる最中、そういえば15話の紡が三橋教授に怒ってお椀を叩きつけるシーン、怒りの理由はちさきのことを悪く言われたからだろうけど、後に美海に語っていたように光が戻ってきたことでちさきが自分の前からいなくなってしまうのではないかという恐れと、ちさきと光たちの間に立ち入れないものがあることに対する苛立ちも混じっていたらすごく滾るなーと急に思いました。
同じ話数の中で美海が感じていた苛立ちと同じものを紡も感じていたっていうのは話の構成としても綺麗ですし、あり得るなーと。

もう7年も紡ちさを好きでい続けて、割りと考察とかもしている方だと思っているのですが、いまだに新しい見方もできて、本当に深い二人ですね。
体力的に昔ほどは無理かもしれませんが、せっかくの10周年なのでなるべくたくさん紡ちさを書いていきたいです。
(2023/10/10)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -