凪あす
奢り奢られ論争を見ると、紡ちさはどうかなと考えたくなりますが、そもそもとしてこの二人家計同じやんで終了する。多分ちさきは自分用の財布の他に家庭用のを持ってる。
あえて考えるなら、ちさきが都会に来た時はわざわざ来てくれたからと紡がだしてそうだし、ちさきはちさきで作り置きのおかずをつくってあげてそう。
あとは、ちょっとしたものならその時々で奢ったり奢られたりって感じのイメージ。勇への贈り物とかは二人でお金だしあってる。
仮に一緒に暮らしてなかったとしても、この二人は基本そんな感じでしょうね。ちさきの性格的に奢られっぱなしだと引け目感じそうですし。

紡は美海に飲み物あげてたので後輩の相談にのる時とかに奢ってそうだけど、男女関係なくそういうことするので、時々勘違いする女子もいるだろうなと思います。大学だとちさきのこと知らない人ばかりだから余計に。
それでちさきがやきもきすることもあるんだろうなと。
(2023/10/06)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -