凪あす
以前どこかで凪あすの続編は考えてないけど別の海村の話はやってみたいと言われていて、その時は正直凪あすでなにかやるなら普通に後日談的なのか空白の五年間の話をやってほしいなと思いましたが、恋する少年少女の相談にのってくれる海村の調査にきた混血でエナ持ちの青年の左手の薬指に指輪が、って感じのワンシーンは見てみたいなと唐突に思いました。
美海の相談にのった時みたいに「俺にも同じようなことがあった」とか言ったら「それって、その指輪の人のこと?」と訊かれて、ああって穏やかに微笑んで肯定してほしい。
たびたびどこかに電話したり写真を見てる姿が目撃されていてほしい。
紡とちさきのやりとりを書いてる時が一番楽しいので自分ではあまり書かないのですが、間接的に匂わせる描写もいいものですよね。
(2023/10/05)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -