凪あす
凪あす10周年おめでとうございました!
公式アカウントの告知は既存イラストだったので、新規イラストはないのかなー石井さんも東地さんも忙しいだろうし仕方ないかーと思っていたのですが、まさかの東地さんのアカウントで10周年記念のイラストが、それも14歳のちさきが投下されて、なんかもう尊すぎて拝むしかありませんでした。本当にありがとうございます。
正直新規イラストがきてもまなかか美海だけかもなーと思っていたので、まさかのサプライズでした。

他にも10周年CMをはじめ、今後しばらくは色々と企画されているようなので楽しみですね。個人的には少しでも紡ちさを感じられるものがきてくれると嬉しいです。

それにしても10周年記念のちさき、すごく可愛いですね!同時にどこか切なげで、水彩っぽさも相まって儚そうにも見える。
泣き出しそうな時寄ってきた魚に慰められてふと微笑が零れたって感じの表情がすごく好きです。
ちさきと魚というと、魚違いですが23話の紡がちさきを追いかけてきた時のギョメンソウを思い出しますね。なんでも紡ちさに繋げたくなる人間なので、魚は紡の暗喩かもなーとか色々と深読みしたくなります。
あと、やっぱり14歳の時から肉感的で、そこはかとない色気がすごいなと。すごく柔らかそうで抱き心地がよさそう。
本当に紡はよく五年間も我慢できたなと思います。エナが乾いてちさきが倒れた時とか、心配して身体を支えながらも柔らかさや甘い匂いを意識してしまっていたでしょうね。ちさきは紡を信頼して無防備になっていくし、時々修行気分だったろうな。
(2023/10/04)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -