凪あす
友人(江川とか)の結婚式に参加した時にブーケトスで飛んできたブーケをキャッチしてちさきに渡す紡が見たい。
キャッチしたのはたまたま自分のところにきたからで、ちさきに渡したのもとくに他意はなく男の自分よりもちさきが持ってた方がいいだろくらいの気持ちだったけど、周りからはプロポーズだのなんだのからかわれてたらいいなと。
まあ、ちさきの方が顔真っ赤にして慌てて、紡の方は動じないだろうけど。なんなら「プロポーズはもっとちゃんとした時にする」とか言って「そういうことは言わなくていいから!」ってちさきに怒られてそう。
(2023/08/20)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -