未分類
Twitterを見てもらえればわかる通り、先週SoundHorizon最新作絵馬に願ひを!が発売されてから、ずっと絵馬に浸っております。音楽作品だけどノベルゲームのような分岐やランダム要素があり、一週間経ってもすべては聴けていないくらいのボリュームで前作から8年待った甲斐がありました!
というわけで6月いっぱいは絵馬絵馬していて更新できそうにありませんが、7月からはもう少しサイトの更新もできればなとは思ってはいます。
4月に絵馬のコンサートが始まってから脳の許容量が完全にサンホラに持っていかれていて、全然更新できていなかったので申し訳なくはあるのですが、もう少しだけお待ち頂ければなと。

ちなみに絵馬の感想はTwitterでちまちま呟いていますが、このサイトらしいことを言うと、語り部として茅野さんが参加されているのですが、出番は少ないものの重要な役で、ちょっとだけ、それもハミングですが私がサンホラで1、2を争うほど好きなフレーズを歌っていらして耳が幸せでした。
大好きなちさきの声で思い入れのあるメロディが聴けるなんて思っていなかったので意外な収穫です。
偶然にもちさきと同じで植物が好きな女性の役だったので、パロは無理そうですが少しオマージュした話も書いてみたいですね。
(2023/06/21)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -