凪あす
捏造未来の木原家ネタですが、紡とちさきの息子は授業参観の時とかに「お前のかーちゃん美人でいいよなー」と言われてそう。
でも、子供からしたら母親は母親で、美人とかそういうふうに思ったことないから紡に「母さんって美人なの?」って訊く。
紡にとってちさきは世界で一番綺麗な人だけど、息子が訊きたいのはそういうことじゃないだろうと察して「客観的に見ても綺麗だと思うけど、急にどうした?」って返しそうですね。

紡はちさきのことを綺麗だと思ってるけど、綺麗だから好きなんじゃなくて好きだからこそ誰よりも綺麗に見えるってことを自覚してそうだなと思います。
そのうえで周りの反応から客観的にも美人なことはわかっているから、心配することも多そう。

逆にちさきは五年間の間は紡のことをかっこいいと思うことがあっても、あくまで一般論として!特別なことじゃないから!って自分に言い聞かせてそう。
実際は好きだから、よりかっこよく見えるんですけどね。
(2023/05/13)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -