凪あす
この前つつじが綺麗な公園に行ってきたのですが、その時の写真を見返しながら紡ちさにはデートでこういうところに行ってほしいなと思いました。
つづじとか、桜並木とか、藤棚とか、ひまわり畑とか、ネモフィラ畑とか、とにかく花が綺麗な場所に一緒に行ってほしい。ちさきは花が好きだし、ぴったりだと思うんですよね。
花に囲まれて、スカートを翻しながら振り返って紡を呼ぶちさきがあまりにも綺麗で見惚れる紡とか見てみたいですし、花の中手を繋いで歩いていてほしい。

あと、花繋がりで庭いじりをするちさきを手伝う紡も見たいです。重いもの代わりに運んであげたり、庭の片隅に花壇とか作ってあげたりしてほしい。綺麗に咲いたよって笑うちさきを見て、満足げにしていてほしい。
きっとちさきは紡も花が好きなんだと思ってるけど、紡は花もだけどそれ以上に花の世話をするちさきを見てるのが好き。
ちさきが来てから木原家には花が増えましたが、最終回後はさらに増えているといいですね。

話は変わりますが、waveboxはじめてみました。
絵文字のみもメッセージ付も大歓迎なので、なにかありましたら気軽に送っていただけると嬉しいです。
(2023/05/04)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -