ポケモン
大阪行った時にポケセンにも寄ったのですが、平日だったのにレジで30分くらい並んでやっぱりポケモンって人気なんだなーと実感しました。
ちなみにSVのDLCとジャノビーのぬいぐるみを買ってきました。
個人的にゲームで見て可愛いと思うポケモンとぬいぐるみで可愛いと思うポケモンは違うことも多くて、それでツタージャ系統のぬいぐるみも買ってなかったのですが、今回見つけたジャノビーのぬいぐるみは一目惚れする出来だったので即決で購入しました。ミスミの相棒なので愛着もかなり強いですしね。目付きの悪さが可愛いです。
今書いている話ではあまりでてきませんが、後々タージャが活躍する機会もあるので、その時はジャノビーのぬいぐるみを愛でてテンション上げて執筆したいですね。

話は変わりますが、拍手してくださった方々、ありがとうございます!
(2023/05/04)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -