未分類
最近某有名な携帯サイトのサービスが終了したと知って、ナノもそのうち終わるんじゃないかと不安になった次第。
流石に有料版があるうちは突然サービス終了とかにはならないとは思いますが、もしもの時のためにバックアップはちゃんととっておこうと思いました。
もしもの時のことを考えるならPCサイトにした方がいいのでしょうが、もう一からサイトをつくれる気はしないので、できる限りナノは細く長く続いてほしいですね。

【追記】
一応、もしもの時のためにフォレストページ+に登録してみました。今のところナノがなくならない限り移転するつもりはありませんが、急になくなった時にすぐに移れる場所があるのとないのとでは全然違うので。
軽く触ってみた感じ、ナノの方が自由度高くて使い勝手はいいですが、はじめてサイトをつくる方にはちょうどよさそうですね。
(2023/04/11)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -