凪あす
この前茅野さんのASMRを見たからかYouTubeのおすすめに茅野さんのアルバムの視聴がでてきたので聴いてみて、よさげだから買ってみたのですが、その中の「リメンバーミー」という曲の歌詞がちょっとちさきっぽくてよきでした。ちさきの演技が茅野さんの素の声と近いからか、歌声もちさきっぽいし。
「いつまでも変わらず居られると信じた日々も何かが変わって気付かないフリをしたって でもね、切ない」とかすごくちさきっぽいし、「強がりな態度も考えすぎるとこも素直になれなくってもわがままを言っても泣き虫な時でもいつも優しい笑顔で見守ってくれたね知ってたよ」とかはちさき→紡っぽい。

あんまり中の人とキャラを同一視してしまうのはよくないなーとは思うのですが、最近は紡ちさに飢えすぎて中の人関連のものも漁ってしまいます。気を付けないとなーとは思うんですけどね。
(2023/04/04)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -