未分類
気付けば3月も終わりそうで戦慄しています。
3月中に書き上げたかった無色の旅路はまだ半分くらいしか書けていません。だいたい花粉のせい。今年は例年よりも花粉が多いのか、いつもより花粉症が酷くてしんどいです。
いつ書き上げられるかは自分の体調次第ですが、なるべくはやめに書き上げられるよう頑張ります。フキヨセジム戦が終われば、またNが登場しますし。

無色の旅路が書けたら、紡ちさも書きたいですね。今は結婚して一年くらい経ってちさきが身籠る話を書きたいなーと思ってますが、書けるようになる頃には違う話を書きたくなっているかもしれない。
紡ちさで書きたい話はまだまだたくさんあるので、少しずつ形にしていきたいです。
(2023/03/30)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -