>> ポケモン
・ダイマックスの迫力すごいですね。完全に怪獣大戦。名探偵ピカチュウの巨大ドダイトスはこれの伏線だったのか?
3ターンの制限がある辺りが実にウルトラマン。ポケモンの元ネタってカプセル怪獣らしいですし、意識はしてるのかな?

・友達がいなくてもレイドバトルは楽しめるのだろうか。

・ジム戦でのダイマックスも熱そうだけど、観客が巻き込まれないか心配。

・ワイルドエリアを歩いてるだけでも楽しそう。フィールド上にポケモンがいると、よりポケモンが息づいている感じがしていいですね。あそこだけで買う価値がある。

・PVを見た感じ、従来通り草むらでのエンカウントもあるみたいですね。

・新ポケモンはワタガシラとウールーとアーマーガアが気になっています。
ワタガシラはすまし顔が可愛いし、ウールーはもふもふはもちろん公式サイトの寝ているイラストが可愛くて癒されるし、アーマーガアは中二心をくすぐられる。

・今回もひでん技はなさそうですね。水陸両用自転車は予想外。

・スマホロトムってことは、またロトムが色々しゃべってくれるんでしょうか。写真機能は是非ほしいですね。

・久しぶりに主人公が現地民なんですね。ホップとは幼馴染になるのかな。
チャンピオンに憧れてるって設定がある主人公は多分はじめてですね。

・ホップは兄に憧れと同時にコンプレックスを感じていたら面白そうだなと思いましたが、最近のライバルはみんないい子なので、そういうのはなさそうですね。あってもハウみたいな感じかな。

・ヤローさん顔に似合わずムキムキでちょっとびっくりしたよ。

・ダンデさん、なんか裏がある気がして仕方ないんですが、なんでだろう。顔のせいかな。
がっつりストーリーに絡んできそうなチャンピオンで楽しみです。

・マグノリア博士とソニアさん、祖母と孫かつ博士と助手ってのがいいですね。そういうの大好物です。
ソニアさんはダンデさんと幼馴染らしいですが、その辺もなにかありそうで楽しみです。

・ザシアンが好みなのでソードを買おうと思います。剣をくわえているのが可愛い。

・ザマゼンタ、最初見た時なにか既視感があったんですが、フラダリに似てると言われているのを見て納得してしまった。
(2019/06/06)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -