ポケモン
ポケモンマスターズ、発表を見た直後は単純にPTWみたいに歴代シリーズのトレーナーとバトルできるって楽しそうだなーと思ってたんですが、レッドだけでなくメイちゃんもいるってことは歴代の主人公もでてくるんでしょうか。
だとすると、BW主人公とNが一緒にでてくる可能性がある……? 二人の共闘が見られる……?
そうなったら、私は死ぬかもしれない。可能性はなくはないから心の準備をしておかなければ。

あと、グリーンが「ポケモンマスターズの世界にようこそ」って言ってるのがなんかいいですね。オーキド博士の台詞を孫が言うって。
(2019/05/29)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -