凪あす
唐突に『カモメ118号は夏空の夢を見るか』というタイトルを思いついたけれど、使うことはなさそう。
SFのタイトルは秀逸なのが多いので使いたくなるのですが、それに合う内容が思いつかなくて使えないんですよね。凪あすにはあまり合わない気もするし。『夏への扉』はありかもしれないけど。

ところで、カモメ118号で合ってるか確認のためにカモメ118号の定時報告を久しぶりに読み返したのですが、やっぱりちさきに関してはカモメと同等の人間離れした視力がある紡が面白すぎる。これ同人じゃなくて公式なんですよね。カモメの視力って人間の3、4倍ですよ。そこまでいくと怖いよ。重いよ。ちさきが頑固で面倒くさいからちょうどいいのかもしれないけれど。
改めて考えると、両想いで本当によかったねって思いますね。これで振られてたら多分一生拗らせてたよ。ちさきからの好意を感じていたからこその想いの深さかもしれませんが。
(2019/05/23)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -