未分類
ジャンルアンケートにコメントくださった方、ありがとうございました!
無色の旅路もそれ以外も楽しんでいただけて嬉しいです。

ちょうど1ヶ月経つので、トップからアンケートを撤去しました。投票してくださった方々、ありがとうございました!
前回と比べてポケモンは減ったけれど凪あすは増えていて、嘆けばいいのか喜べばいいのかよくわからなくなりましたが、総票数は増えているので素直に喜んでおきます。わーい!
数字に拘りすぎると精神衛生上よくないのですが、増えるのはやっぱり嬉しいですね。
新作が発売されたり発売が決定したりしたからか、王国心とときメモGSにも票が入ってますね。3年以上更新できてないので申し訳ない気持ちもありますが、ありがたいです。
(2019/05/12)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -