凪あす
基本的に過程が好きな人間なので、付き合ったあとのいちゃいちゃは別にって感じだったのに、紡ちさなら積極的に見たいし妄想もするのは原作で身体的接触が多くてそういう雰囲気があるからってのもあるんですが、触れるという行為がその存在を確かめるためのものだからというのもある気がします。紡はちさきが自分の前からいなくなることを恐れていたし、ちさきも大切な人がいなくなることに怯えてるので、触れ合って互いの存在を確認したいんじゃないかなーと。だからその手のネタも個人的にすごくしっくりくるのかなーと。
まあ、理屈で考えてみたけれど、結局のところなんか萌えてしまったってだけな気もしますが。紡ちさにはまってから、他のCPのいちゃいちゃも楽しめるようになりましたし。
(2019/04/09)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -