>> 後書(ポケ)
無色の旅路24話『白き鈴の音

予告通り、前半はアルとユラ回、後半はベルとベルパパ回でした。
アルは現時点ではトラウマで飛べない、というより飛びません。でも、それ以外の部分は普通にこれまで短編で書いてきたように明るくのんきな女の子です。

ドレスアップのシーンは書いてて楽しかったですが、私自身のセンスがないので、ダサいコーディネートがちゃんとダサく、可愛いコーディネートがちゃんと可愛くなってるかが不安です。大丈夫ですかね?

ベルとベルパパのイベントはほぼ原作通りになりました。ベルとベルパパがポケモンバトルをする展開も考えましたが、構成の段階で挫折してしまって。
多少はオリジナル展開をいれないとミスミが傍観者になってしまうのでどうにかしたいのですが、難しいですね。

アマネを登場させたのは、チェレンとバトルしたということを作中で明言しておきたかったからです。
前にも言いましたが、チェレンの焦りの原因は主人公に勝てないことなのに無色の旅路ではミスミとチェレンがあまりバトルしてないので、その代わりにヒウンでアマネに惨敗して自分の力不足を痛感していたところにミスミにも負けて焦ったということに。
(2019/04/05)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -