凪あす
以前看病ネタアンケートをやった時に言った結果に関わらず書く予定の看病ネタが『寄せては返し、いつか満つ』でした。読んでもらえればわかることなんですが、一応言っておこうと思って。ずっと言い忘れてたけど。
ちさきが紡を看病する話かつ紡がちさきに看病される話なので、偶然にも看病ネタアンケートで一番票が多かったものになったのですが、投票してくださった方々が見たいものって、こういうのではない気がする。実際のところはわからないけど。
しかし、フリリク企画で書いたものなのに、かなり私の好みで書いてしまって申し訳なかったですね。二次創作なんて基本そんなもんなんですが、リク作品としてはちょっとやりすぎちゃったかなと。
ちなみに、一番自分の好みで書いたのが最後のシーンです。「ここにいたい」と言えない子に「ここにいてほしい」と言うのがすごく好きで、ずっと紡ちさでもやりたかったんですよね。
あと、りんごの件も気に入ってます。地上と海村の違いによる常識の違いとかを考えるのが好きなので。海の中で汁物つくるようなアニメなので、どこまで考慮すべきかは悩みますけど。
(2019/04/02)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -