凪あす
下の記事に引き続き宇多田ヒカルの『誓い』に当てはめつつの紡ちさプロポーズ妄想なんですが、ちさきには指輪をはめた時に勇と紡との日々の大切さに気付いた時の朝日を思い出して「朝日の色だね」って笑ってほしい。で、紡に「なんで朝日?」って訊かれて「内緒」って答えてほしい。あえて共有せずに大切に心に仕舞ってるのもいいかなと。

ところで、『誓い』は王国心3のEDなんですが、そういや王国心にもいましたね、長らく眠っていた幼馴染が目覚めても変わってしまった自分の姿を見られたくなくて会おうとしなかったやつが。リクっていう、私が一番好きなキャラなんですが。
変わってしまったの意味がだいぶ違うとはいえ、よくそんな特殊なシチュエーション被ったな。そして、私はやっぱりそういうキャラを好きになるんだな。
(2019/03/20)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -