ポケモン
久しぶりにジェネレーションズを見返していたのですが、初見の時と同じくNがBW主と再会したところで感極まって泣きそうになってしまって、我ながら何年たっても拗らせてるなと。
あの話はBW2主のことを思うともやっとするのですが、なんだかんだBW主とNの再会が公式で描かれたことは嬉しいんですよね。互いの信念をかけて戦った二人が今度は同じイッシュを守りたいという想いで共闘するのもいい。本当にBWプレイ当時夢見ていたものが詰まっている。

そして、そのテンションのまま無色の旅路の次の話が気持ち半分くらいまで書けたので、4月中には書き上げて更新できるようにしたいですね(願望)
タイトルでわかった方もいると思いますが、次はベルとベルパパ回です。前半はアルとユラ回ですが。
(2019/03/23)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -