ポケモン
ポケモン公式Twitterでのバレンタイン企画の投票結果でましたね。
一応Nに投票したものの、BW自体が8年も前の作品なので1位になるのは難しいかなと思っていたのですが、まさかのチョコ貰いたい方もあげたい方もイッシュ勢がトップで驚きました。描き下ろしイラストも嬉しいけれど、今も根強い人気があることがわかったことも嬉しいですね。恐らく僅差だったと思いますが。

それにしても、それぞれ一番になったのがバレンタインとかに興味なさそうな人たちなのがちょっと面白いですね。Nとかそもそもバレンタイン知らなさそうだし。
でも、カミツレさんは案外フウロと交換してたりするのかな。自発的にはくれないだろうけど、意外と頼んだらくれそうだし。
カミツレさんのイラストはバレンタインのポスターの撮影と言われても違和感なさそうですね。Nの方にもついてるけど、モンスターボール型のチャームがなんとなく好きです。

モンスターボールを嫌っていたNがそういうラッピングを選んだってことも、よくよく考えると感慨深いものがありますね。そもそも、Nがホワイトデーのお返しを、それもちゃんとラッピングしたプレゼントを渡しているということ自体が不思議な感じ。ちゃんと人間社会に馴染んでるんだな。
プレゼントの中身はなんなんでしょうね。片手で収まるサイズみたいですが。ゾロアが不思議そうにしてるから、ゾロアと選んだってわけではなさそう。一人で選んだのかな。それともBW主かBW2主と選んだのかな。うちの設定なら、ミスミと選ぶだろうな。
(2019/03/15)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -