>> ポケモン
他には、アニポケでは珍しくニックネームをつけているヒロシも印象に残ってます。
AGは途中までしか見てないからあれですが、ハルカとシュウのライバル関係も好きでした。機会があれば、AGもちゃんと見直したいですね。

最近見た中では最初はシロンにも触れなかったリーリエが身体を張ってシロンを助けた話が王道で好きです。
ポケモン自体が苦手だったり、特定のポケモンだけ苦手で触れないキャラは今までもいましたが、ポケモンは好きなのに触れないというキャラは珍しくて新鮮でしたね。なによりあの回はシロンが可愛い。

聞かれてませんが、映画では水の都が一番好きです。とにかくアルトマーレの雰囲気が大好きなんです。あの街にポケモンと一緒に行ってみたい。
あと単純にラティアスとラティオスが好き。

語ってたら、久しぶりにアニポケもちゃんと見たくなってきました。
テレビシリーズの方は難しいだろうけど、映画の方は見てみようかな。映画も全部見たわけではないので、とくにオススメの作品があれば教えて頂けると助かります。
(2019/03/10)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -