>> 凪あす
過剰な片想い可哀想描写が苦手なのって、恋に限らず他人に向ける強い感情は全部エゴだと思ってるからかもしれない。
片想いがつらいって、ようは勝手に好きになって勝手に傷付いてるだけなので、その感情自体はままならない心の問題だから仕方ないけど、それを可哀想としてしまうのはなんか違うと思ってしまうんですよね。多少は仕方ないけど、そればっかりだとうーんってなってしまう。私が見たいのは可哀想な片想いではなく、そこからもう一歩踏み込んだ先の、ままならない自分の心とどう向き合っていくかなので。
まあ、多分少数派の意見なのであまり賛同はされないと思います。
(2019/04/04)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -