>> 凪あす
『紡がれ繋がる』で捏造した紡ちさの子供たちの名前、結局ださなくても書けたのでだしてなかったけれど、一応息子の方は透(とおる)、娘の方は海咲(みさき)という名前を考えていました。
需要があるかどうかはわかりませんが、捏造未来の木原家もまた書いてみたいですね。子供にせがまれて絵本の読み聞かせをするけど、淡々としすぎて「もっとちゃんとよんで!」って文句言われる紡とか、それを見てくすくす笑ってるちさきとか、見てみたい。
あと、はじめて「子供ができた」と言われた時の紡の反応も見たいし、妊娠中やたらと過保護になる紡に「心配性なんだから」って苦笑するちさきも見たい。
(2019/03/25)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -