凪あす
Twitterで紡ちさを検索すると、「某CPと似てる」とか「紡ちさ好きな人は某CPも好きになる」とかその逆とかが時々引っかかるけれど、たいていぴんとこないので、実は私の解釈は世間一般とずれてるんじゃないかと不安になります。一人の人が言ってるだけならともかく、何人も同意してる人がいてもそれなので。
まあ、自己解釈拗らせてる自覚はありますが。サイトもTwitterも基本壁打ちなので、解釈の更新もあまり望めないですしね。むしろ余計にガラパゴス化する。
こうなったら一旦距離を置いて冷静になるか突っ走るかですが、冷静にはなれそうにないのでこのまま突っ走って拗らせ続けるしかないか。

ちなみに個人的に紡ちさと似た部分があるかなと思ったCPは、獣の奏者のイアエリとサーバント×サービスのじょーさやとブレワイのリンゼルですが、同じことを言ってる人を私は見たことがないので、他の方には同意してもらえないかもしれない。
(2019/02/20)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -