ポケモン
LemonがあらゆるCPのイメソンにされていると聞いて、N主のイメソンだと考えてる人もいそうだなーと思った。というか、死別生き別れ問わずたいていの離れ離れになってるCPのイメソンにされてそうという偏見。
拙宅のミスミとNは全然違いますが、LemonがイメソンになるようなBW主とNも好きです。「今でもあなたはわたしの光」がぴったりとはまるような感じの二人もいいですよね。
でも一応、ミスミとNでもその部分だけは当てはまらないこともないかな。Nはミスミ(BW主)とポケモン、ひいては人間とポケモンの関係に希望を見出したからこそ最後に笑って旅立てたのだと思いますし、Nにとってミスミ(BW主)と過ごした時間は特別なものみたいですし。ミスミとNと考えると、何故か変な感じがしますが。湿っぽくなりすぎないようにしてるせいだろうか。
(2019/02/18)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -