凪あす
いつもお世話になってるからとチョコをつくってみたけれど、勇には普通に渡せたのに紡にはどう渡していいかわからなくなるちさきが見たい。
誰それが紡にチョコを渡そうとしているという話を聞いて少しもやもやして、そんな資格ないのにと自己嫌悪するちさきも見たい。

しかし、一緒に住んでるのでチョコつくってたら普通にばれそうですね。紡に見られて誤魔化そうとするのもいいけど、観念して「おじいちゃんと紡に。いつもお世話になってるから」と正直に告げるのもいいかな。
誤魔化したパターンの場合、誰にあげるのかとか、自分にはくれないのかとか、悶々とする紡が見られそう。
まあ、どのパターンでも最終的にはちゃんと紡にあげて、思った以上に嬉しそうな顔をされて驚くとともにどきっとするちさきが見たいですね。
(2019/02/14)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -