>> 凪あす
保険医セットを19歳のちさきに着せてみたら思った以上に似合ったのですが、なんだかすごくエロいというか主導権握ってそうな雰囲気になったなーと。
でも、ちさき基本受け身だし、相手が紡だと思うと、結局主導権とられそう。
女性優位なのが苦手なわけではないのですが、紡ちさだと想像しにくいですね。ちさきが頑張って積極的になっても『ことのはつくし』で書いたようなのが限度かな。あの時できなかった諸々をする話をいつか書いてみたい気もするのですが、なかなかそういう状況になるところが想像できませんし。紡からそれをさせることはなさそうなので、ちさきからしようとするんだろうけど、どうしたらそうなるのかわからない。しかし、紡の感じている顔を見て嬉しそうな顔をするちさきは見たい。でも、結局その後押し倒されてあれ?ってなりそう。

ところで、ちさきに色々着てほしい欲には単純に可愛い格好してほしいってのももちろんあるんですが、色んな格好で紡に色々されてほしいってのも少しあります。
普通の私服はともかく、コスプレ系になるとどういう状況でそうなるのかわかりませんが。
でも、彼シャツは一応書けたので、頑張ればいけるのかもしれない。
ちなみに今一番見たいのは実習の時の制服です。どことなく背徳感がありそうでよし。後ろから色々されてほしい。

それにしてもこういうことを語ると引かれないか心配になりますね。
何故か紡ちさだけ、いちゃいちゃの延長でそういうのも見たくなっちゃうんですよね。これが自分でも謎。私が楽しいからいいっちゃいいんですけど。
(2019/02/16)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -