未分類
Twitterの方では言いましたが、現在王国心3プレイ中につき、いつも以上に低浮上になりがちですが、滅茶苦茶元気です。
ストーリークリアしたら、いつもの箇条書き感想上げますね。だいぶ長いみたいなので、いつになるかわかりませんが。25時間くらいはやってるんですが、まだ半分もいってなさそうなんですよね。一応発売前に発表されたワールドは全部でましたが、他のワールドや2周目もありそうな予感。
発売前のPVが不穏な感じで進めるのが少し怖い気持ちもありますが、最後は全員救われることを信じてプレイしていきたいですね。
(2019/01/31)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -