凪あす
紡ちさの正月イラストを改めて見て、やっぱり幸せそうで可愛いなーと。
ちさきの晴れ姿が艶やかで新年から眼福。紡の袖を握ってるのも可愛いし、なによりそんな距離感が普通になってることが感無量で見るたびに幸せになります。
きっと大吉だったんでしょうね。嬉しそうに紡に報告してるのが可愛い。紡はおみくじ引かなかったのかな。まあ、そういうの興味なさそうですしね。
着物はちさきの母親に着付けてもらってたらいいですね。
ちさきの晴れ姿をはじめて見た時の紡の反応も見てみたい。ちさきの親の前でも普通に綺麗だとか言って照れさせそう。

あのイラストを元に紡ちさの初詣話を書いてみたいと思いつつ三度目の正月を迎えてしまいましたが、本当にいつかは書きたいですね。今のところ願望でしかないけど。
でも、初詣話に限らず、最終回後の幸せそうな二人はもっと書きたいです。
(2019/01/05)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -