>> 凪あす
【『Trick or treat』と言ってみたー】
紡がちさきに『Trick or treat』と言うと、子供を見るような眼で「お菓子ないけど……イタズラするの?」と聞かれます。
https://shindanmaker.com/285458

子供を見るような目をされたことにむっとした紡にイタズラされてしまえばいい。


【今日の二人はなにしてる XmasVer】
今日の紡とちさき
家でささやかなクリスマスパーティー。クリスマスソングを口ずさみながらケーキに飾りを乗せている横顔が嬉しそうでかわいい。このプレゼント渡したらもっと喜んでくれるかな。
#今日の二人はなにしてる
https://shindanmaker.com/831289

紡視点っぽいな。可愛いし、家でささやかにってのが紡ちさっぽい。
勇と一緒に三人でもいいし、入院中の勇にケーキは無理でも苺くらいは差し入れようかと相談しててもいい。


【キスするよりも大事なこと】
紡とちさきはキスよりも、ただ隣にいることに特別な意味があります。 それはきっと、二人しか知らないこと。これも、過去の約束が由来なのでしょう。
#君と特別
https://shindanmaker.com/825592

二次創作で「いなくならない」って約束させたけど、うまいこと繋がる気がする。
ただ隣にいるということがどれだけ得難い幸せか、きっと二人ともわかってるんでしょうね。


【どんなデートをしようかな?】
今日、紡とちさきは図書館でお互いの好きな本を借りて読む予定みたいです。
#どんなデートをしようかな
https://shindanmaker.com/729040

これは普通に五年間でもいいし、おふねひき成功ifでばれないようにこっそりデートしてるってのでもいいな。
何度も図書館デートして相手が読んでた本を借りてみたり、これは相手も好きそうだなと思った本をおすすめしあったりしてればいい。


【今日の二人はなにしてる?】
今日の紡とちさき パンジーを育てることにした。黄色いパンジー。花言葉は「つつましい幸せ」。二人して鉢植えを覗き込んでるこの瞬間も、「つつましい幸せ」かもね。
#今日の二人はなにしてる
https://shindanmaker.com/831289

ちさきが花好きだからありそう。
最終回後でも五年間でもいいな。パンジーって秋冬に咲く花だし。
可能なら、このネタでなにか書いてみたい。


あと、診断メーカーではないけれど、このツイートのやつを紡ちさ思い浮かべながらやったら、キスする場所が胸になりました。紡がちさきの胸にキスするシーンは書いたことあるので、逆にちさきが紡の胸にキスするシーンを書くべきなんだろうか。心臓の辺りとか。
(2019/01/11)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -