ポケモン
FGOのクリスマスイベでのアナスタシアの「よさのわからないロックを聞いている」発言で(イベントの時間軸とか設定は不明だけど)間接的カドアナだ!と萌え転がって気付いたんですが、相手の好きなものを知ろうとしたり、理解はできないけど相手が好きなものについて話しているのを嬉しそうに聞いたりするシチュエーションが私は好きらしい。
思い返してみると、わりとそういうネタ書いてますね。ミスミはNの話をだいたい聞き流してるけど。でも、ミスミも「よくわかんねえけど、楽しそうでよかったな」とは思ってるから。うんざりしつつも、そういうものとして受け入れてるから。
(2018/12/19)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -