未分類
今日更新した話のタイトルに既視感があったので検索してみたところ、Still for your Loveって曲の歌詞みたいですね。そっちは「こんな月のとける夜に」ですが。なんか印象に残ってたのかな。内容は全然関係ないんですけどね。
ちなみにこの曲は昔のコナンのEDです。

ところで、こっちでお知らせするの忘れてましたが、11月11日にマシュマロの方に頂いたコメント2つにtwitterで返信しています。
Twitterは見ててもサイトは見てない方もいそうなので、あまりこっちでお知らせする意味はないかもしれませんが、一応。
(2018/11/15)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -