未分類
サイト8周年&4万hitありがとうございました!
でも、フリリク企画が終わってないので7周年延長です。企画が終わるまでは7周年!

まあ、毎年言ってる気がしますが、やっぱりそんなに長くやってる実感は湧きませんね。
気付いたら凪あすも書きはじめてから3年経ってるんですが、気持ち的にはまだ1年くらいの感覚なんですよね。でも、実際に書きはじめた頃と比べれば、CP物を書くことへの苦手意識はだいぶ払拭されたかな。何故かたまにぶりかえしますが。
てか、いつの間にかポケモンに次いで2番目に長くやってるジャンルになっていたのか。時の流れはフシギダネ。

ちなみに今日はイーブイの日らしいですね。
今までいい夫婦の日の前日という覚え方をしてたけれど、今度からはイーブイの日で記憶しておこう。

話は変わりますが、拍手してくださった方々、ありがとうございました!
(2018/11/21)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -