凪あす
ちさきの五年間の回想の幸せな光景には勇と紡が揃ってるのがすごくいい。ちさきって勇のことも紡と同じくらい好きですよね。好意の種類が違うだけで。勇といる時のいい娘感が可愛い。
作中で三人が揃ってるところって回想以外はあまりないんですが、その時の勇の顔と声が優しくて、あたたかい家族だなとほっこりします。21話とか台詞が「コーヒーゼリーも買ってあるぞ」だけなんですが、すごく孫への愛情が伝わってくる言い方で好き。
勇の声だと、ドラマCDで進路の話をしている時の孫の成長を感じてしみじみと感慨に耽っている感じや、ちさきの遠慮を察して少し苦く思っているような感じも印象に残ってます。

二度目のおふねひきが終わった後、勇に付き合うことになったことを報告したと思うのですが、その時はどんな感じだったんでしょうね。ちょっと気恥ずかしくなりそうですが。
勇は「そうか」くらいしか言わないかもしれませんが、ずっと見守ってきた二人が結ばれたことを内心喜んだでしょうね。

何度も言ってる気がするけど、やっぱり三人の日常をもっと見たかったですね。
(2018/11/24)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -