凪あす
BDBoxの特典イラストが公開されましたね。可愛い。最初ちさきの脚にしか目がいかなかったけど。いや、本当にいい脚でした。完成品はまた印象が違うかもしれませんが、表情も色っぽくて可愛い。我が儘言うなら紡とちさきに並んでほしい。
発売はクリスマスの時期なはずですが、男性陣の方はなんかホワイトデーっぽいですね。ホワイトデーにちさきにマカロン贈る紡でも妄想しろってことでしょうか。ホワイトデーのお返しのマカロンには「特別な人」って意味があるそうですし。
あと、紡がウインクしてないのは単にキャラに合わないからだろうことを承知で、ウインクできなかったらちょっと可愛いなと思いました。ちさきに「ちょっとやってみて」と言われて思い切り両目瞑って「手先は器用なのに」って笑われてたらいい。

話は変わりますが、もうすぐ凪あす五周年ですね。おめでとうございます。最近日付感覚が怪しいので、先に言っておきます。
特別五周年を祝うようなものは用意してませんが、今週末は凪あす更新しますね。というか、4番目に頂いたフリリクを更新します。
(2018/10/01)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -