>> 凪あす
【ふたりだけのしあわせ。】
むにゃむにゃ寝言を言っているのでささやいてみると返事をしたのでどきっとしてしまう紡とちさき
#ふたりだけのしあわせ
https://shindanmaker.com/825388

これはどっちがどっちでも可愛いな。本当に眠ってるのもいいし、実は起きてるのもいいし。


悲しくなったら相手の背中に顔をうずめて心臓の音を聞いてようやく安心する紡ちさ
#ふたりだけのしあわせ
https://shindanmaker.com/825388

心臓の音聴く方がちさきかな。こんなことされたら、紡は振り返って抱き締めそうだけど。


相手の髪で隠れてる首の部分に気づかれないようにちゅっと口づけを落とす紡ちさ
#ふたりだけのしあわせ
https://shindanmaker.com/825388

結果が日替わりだったので、別の日もやってみた。
この後ちさきが気付いて、誰かに見られたらどうするのって怒りそう。


【貴方は笑顔でそう言った】
ちさきへ紡は可愛い、とからかうような笑顔で言った。そっぽを向いて、怒りながらその場を去る。顔の熱が早く冷めるように願いながら。
#貴方は笑顔でそう言った
https://shindanmaker.com/807059

からかうようにではなく、思わず言ってしまったとかなら五年間でもありそう。


紡へちさきは綺麗だね、とキラキラ笑った。私は夜空にきらめく一等星より、君の瞳の方が美しく見えるんだけどなぁ。
#貴方は笑顔でそう言った
https://shindanmaker.com/807059

すごくありそう。多分紡は主語を言わずに「ああ、綺麗だ」って返す。


【キスしたあとの反応ったーー】
紡がちさきにキスをすると「ん…もっかいして?」とおねだりをしました https://shindanmaker.com/797294

可愛い。普通におねだりしてもいいけど、ぼーっとしたまま「もっと」って言っちゃった後ではっとして「ちがっ……」「違うのか?」「……わないけど」ってやりとりもしてほしい。


【一緒に寝ようよ】
ちさきは自然にふたりで布団の中ですやすやと寝息を立てている。 朝目が覚めると、彼の顔が目の前にあって少し驚きつつも「おはよ」なんて呟くと彼もいきなり目が覚めたことに動揺しつつも「おはよう」と返してくれる。 可愛らしいな。 https://shindanmaker.com/706181

ほのぼのしてて可愛い。


【君の名前を呼んでみた】
[紡ちさの場合]
君の名を呼ぶ。落ち着いて。なだめるこちらの声は届いているのだろうか。苦しそうに息を吐く姿を見ても、ただ繰り返し名前を呼ぶことしか出来ずにいた。 https://shindanmaker.com/641554

おふねひきの時のことがフラッシュバックして過呼吸起こしたちさきを落ち着かせようとしている紡って感じ。


【今日の二人はなにしてる?】
今日の紡ちさ
雨に降られる。傘が1本しかなかったので相合傘。お互い傘を譲り合うので結局二人とも肩が濡れる。
#今日の二人はなにしてる
https://shindanmaker.com/831289

割と似たような話をこの前書いたので、そのうち上がります。


今日の紡とちさき
宅飲みで酔って絡み酒。最終的に気分を悪くし介抱された挙句抱き着いたまま寝落ちる。
#今日の二人はなにしてる
https://shindanmaker.com/831289

酔った方がちさきでしょうね。容易に想像できる。


今日のつむちさ
二人で宅飲み。酔った勢いで本音をぶちまける。「好きって言って」なんて、明日になったら恥ずかしいやつ。
#今日の二人はなにしてる
https://shindanmaker.com/831289

これも酔った方がちさきでしょうね。
(2018/10/21)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -