未分類
SHLHの新曲が発売されたら1ヶ月くらいはエンドレスリピートしなければ気が済まない人間なので、最近の作業用BGMは楽園への進撃なんですが、やっぱり歌詞がある曲を聴いてると多少は影響受けますね。内容ではなく、使う単語とか表現の面で。
まあ、言わなきゃわからないレベルだし、それで少しでも表現の幅が広がるのなら願ったりなのですが、Revoさんの歌詞って言葉が強いので、あんまり影響受けすぎると話の内容の割に言葉が重すぎるって事態になって、最悪そこだけ浮くんですよね。そこら辺のバランス調整もちゃんとできるようになりたい。
(2018/09/30)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -