未分類
凪あすに限らず、私のメモでの語りや二次創作から原作にも興味を持ってくださることはやっぱり嬉しいし、よろずサイトやっててよかったなーと思います。思いきりネタバレになってしまっているのが申し訳ないですが。
まあ、拙宅に来て下ってる方はその辺承知の上だろうと楽観的に考えて、これからも好き勝手に語ったり二次創作したりしていこうかと。

ところで、あまりこういう宣伝をしていいものかどうか悩むのですが、この方(サイトに直接リンクしていいかわからなかったので、Pixivのプロフィールページを張っておきます)のサイトに載せられている紡ちさ漫画が素晴らしいので、紡ちさ好きだけど知らなかった方には是非見ていただきたいなと。長らく更新が止まってますが、いいものはいいので。
(2018/08/19)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -