凪あす
ちさきが遠慮しそうだから、紡がちさきにプレゼントを贈ることはなかったかもなーと思っていたのですが、もしかしたら家の鍵を渡す時に一緒にキーホルダーをプレゼントしていたかもしれませんね。そのまま渡すのもなんですし。
勇に頼まれてちさきの鍵をつくりにいった帰りに青いとんぼ玉のキーホルダーを見かけて、「比良平の目と同じ色だ」と買ってたらいいなと。ちさきはそのキーホルダーを紡がはじめてプレゼントしてくれたものだからと今も大切にしていたらいい。
それ以外で紡がちさきに物を贈るイメージはあまりないですね。バレンタインに家族チョコを貰って、ホワイトデーにお返しに買ってきたお菓子を一緒に食べたりとかはあったかもしれませんが。
最終回後はなんの気がねもなくアクセサリーとか贈ってたらいいですね。
(2018/09/22)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -