お知らせ
『いつかのワンダーランド』の最終ページの前(フリリク企画の方は8ページ目、ポケモン短編の方は3ページ目)で「ブラッシング」と書くべきところが「ブラッシグ」になっていたのと、最終ページ(フリリク企画の方は9ページ目、ポケモン短編の方は4ページ目)で「魔神のようなポケモン」と書くべきところが「フーパ」になっていたのを直しました。他にも誤字脱字がありましたら、申し訳ありませんが報告してくださると幸いです。
それにしても、何回も読み返したはずなのに、なんでこんな間違いを天城は見落としていたんだろうね。節穴にもほどがある。
(2018/07/30)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -