凪あす
凪あすのBDBoxの廉価版がでるみたいですね。描き下ろしが楽しみ。

ところで、紡は将来研究者になるのだろうし、大学院にもいくだろうなと思うのですが、あんまり長いこと遠距離だとちさきが寂しがりそうなので、その頃にはフィールドワークで鴛大師にいることの方が多かったらいいなと思います。その時期の話を書くことはなさそうですが、やっぱり紡とちさきにはなるべく一緒にいてほしいので。
二人の性格的に学生結婚はしなさそうですが、周りからはもう結婚したものとして扱われてそうですね。監督曰く、ちさきの両親は嫁に出したような心境だそうですし。
そもそも最終回前から鴛大師の人たちには隠してるだけで本当は付き合ってるんじゃないかと思われてそう。おふねひきの時に思いきり人前で抱き合ってましたが、周りからは「やっぱりそういう関係か」としか思われなさそう。

話は変わりますが、久しぶりにアンケートをやってみたい気分になったのでつくってみました
紡とちさきがお互いに呼び捨てするようになった経緯は色々と考えてみるのですが、他の方はどんなふうに考えているのか気になって。
(2018/08/31)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -