凪あす
勇の肩を揉むちさきに横から「この辺、よく凝ってる」と口出しする紡、という図がふと思い浮かんで和みました。
紡ちさだけでなく、木原家三人の日常ももっと書いてみたいですね。勇を書くのが難しくて、なかなか書けませんが。基本的に自分より年上のキャラって書きにくいんですよね。とくに勇は口数が少ないですし。
でも、本編を見返してみると、意外と勇から話しかけてることも多いんですよね。もしかしたら、ちさきが引き取られて間もない頃、まだ慣れないちさきを気遣って勇が他愛もないような話をするということもあったかもしれませんね。
そんなふうに口数少ないながら孫たちとは話しをするのは紡の母親がでていった原因の一端が勇の寡黙さだったからでは、とまで考えて流石に誇大妄想がすぎるなと思いました。
(2018/08/05)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -